TOP > Up > Today


Date:  Sun, 13 Aug 2006 22:12:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 210477] Re: Windows に重大なトラブルが発生
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200608131312.k7DDCKFY016315@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 210477

お名前   : kikuko 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364949&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=364949
--
ライセンス認証はしていないのですか?
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/74/68886974.html

いつまでも不正を続けているわけには行かないでしょう。
正規のXPを購入してください。
後々のことを考えると、アップグレード版でないほうがいいでしょう。
別に業者に依頼するようなことではないと思います。
XPのCDで修復インストールをしてみてはどうでしょう。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881207
・Windows XP を修復インストール (再インストール) するには

http://support.microsoft.com/kb/884642/JA/
・Windows XP SP2 をインストールしたコンピュータで修復インストールを行うとエラーが発生する




--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today