Date: Sun, 13 Aug 2006 22:12:20 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 210477] Re: Windows に重大なトラブルが発生
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200608131312.k7DDCKFY016315@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 210477
お名前 : kikuko 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=364949&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=364949
--
ライセンス認証はしていないのですか?
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/74/68886974.html
いつまでも不正を続けているわけには行かないでしょう。
正規のXPを購入してください。
後々のことを考えると、アップグレード版でないほうがいいでしょう。
別に業者に依頼するようなことではないと思います。
XPのCDで修復インストールをしてみてはどうでしょう。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881207
・Windows XP を修復インストール (再インストール) するには
http://support.microsoft.com/kb/884642/JA/
・Windows XP SP2 をインストールしたコンピュータで修復インストールを行うとエラーが発生する
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/ ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===