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Date:  Sat, 2 Sep 2006 10:15:15 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 214306] Re: Me の起動についてのトラブルについて
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200609020115.k821FFcW022556@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 214306

お名前   : ターさん13号 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=368843&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/cgi/tree.cgi?num=368843
--
ないさん-PC不慣れさんは No.368800「Meの起動についてのトラブルについて」で書きました。
前回のご質問「?Windows Meのアンインストール」
http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=368322&amp;ope=sel
に対してのhaku-yさんのレスにはレスレスされていませんが提示されている
IBMのサポートページはご覧になってらっしゃらないのでしょうか。

「240Z (Windows 98SE モデル)」でよろしいなら「リカバリー方法」
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-0277CE9
本来はメーカーより「リカバリーディスク」を再度ご購入されるのが一番簡単
なのではないかと自分は考えますが・・・製品版98SEのCD-ROMを(昔買ったのか
貰ったのか)お持ちになってらっしゃって勿体無いからそれを使いたい・・・
と言うご相談だと理解してよろしいのでしょうか?

で御使用になってらっしゃるCD-ROMドライブが純正の
・IBM ポータブルCD-ROMドライブ CD-20X 
・Panasonic ポータブルCD-ROM プレーヤー KXL-783A 
・ThinkPlus USBポータブルCD-ROMドライブ 
であるならPCの電源を入れずにCD-ROMを挿入し、その後電源を投入してCD-ROMから
起動しましょう。

上記以外のCDドライブを現在は御使用で純正のものは行方不明なら
サポートページにありますように「起動ディスケット」の編集が必要とのことです
のでやってやれないこともないでしょうけど・・・ご質問の内容から判断させて
いただいてここの掲示板でのやり取りでそれを可能にするのはものすごく時間が
かかりそうな気がします。
その場合「サポート電話窓口」
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SITE-PHONELIST
にてご相談されて、場合によっては有償サポートを利用さてはいかがでしょう。
--
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