TOP > Up > Today


Date:  Thu, 7 Sep 2006 11:41:15 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 215383] Re: リカバリーできません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200609070241.k872fFJU021557@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 215383

お名前   : fuzisan 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=369943&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/0tree.cgi?num=369943
--
えうさんは No.369936「リカバリーできません」で書きました。


この手の問題発生と言うのは、推測ですけど、メーカーが最初から設定しているHDDの容量であるとか、
パーティション構成であるとかを、マシン購入後にパーティション変更ソフト等を使用してデータを抱えたまま
変更してある環境とかではないのでしょうか?

変更した物はマシン購入時のパーティション構成(容量のサイズを含む)が前提ではないでしょうか?
あるいはHDDを大容量の物に換装したとか、それでメーカーの設定してあるリカバリが実行出来ないエラー状態である
可能性が高いと思ってしまいます。
どのメーカーでも出来ないと言う問題ではなくて、ソニーとかならではの特殊なケースではありませんか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today