TOP > Up > Today


Date:  Tue, 12 Sep 2006 15:56:01 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 216319] Re: 文書が開けない。削除、移動のできない。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200609120656.k8C6u1ER001298@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 216319

お名前   : およよ 困りごと掲示板から
URL      : 
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=370928&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/bbsb/lg370832
--
norimaki2000さんは No.370835「Re:文書が開けない。削除、移動のできない。」で書きました。
ありがとうございます。質問にも不慣れですみません。
>マイドキュメントの中の特定のフォルダと言うことでしょうか?。
>マイドキュメントとは、自分自身の「マイドキュメント」フォルダ?。
マイドキュメントは自分自身のもので、フォルダはワード文書のフォルダがいくつか並列(?)で入っています。そのなかの一つにこの文書をドラッグで入れました。フォルダは開けますし、いっしょに入っているほかの文書は開いて書き直したり印刷したりというワープロ作業に支障はありません。
ご指示どうりに問題のファイルをコピーしてみましたが、「リンクC\Documennts and Settings\○○\My documennts\□□\△△\△▲docのデータを取り込めません。」と表示がでました。
>別のファイルをそのフォルダにコピーしたら?。
別のファイルを右クリックでコピー、貼り付け、削除は可能です。
>今まで他のファイルではそのような事は起こってないのですか?。
以前にも、不用意にドラッグでフォルダを移動した写真(CDから取り込んだもの)が動かないままになっています。
そのときはNECとMicrosoftに問い合わせたのですが解決しませんでした。
それ以来ドラッグでの移動には注意を払っていたのですが…。
最近デジタルカメラを購入したので、写真を取り込むソフトをインストールしました。
動かなくした写真はこのソフトのインストール前のことで、パソコンの中にセット(?)されてる機能で処理しました。
これでこちらの状況がわかっていたでけるでしょうか?どうぞよろしく。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today