Date: Mon, 18 Sep 2006 22:07:11 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 217613] Re: 起動時に時間が掛かりすぎるし、フリーズするんです。
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200609181307.k8ID7BDj016924@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 217613
お名前 : 麦tea 困りごと掲示板から
URL :
質問URL: http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=372261&ope=v
ツリー: http://pasokoma.jp/bbsb/lg372250
--
すいませんが、もう少し要点を整理して質問した方が的確な回答が付くと思います。
>私のは、デスクトップですが、主人のも同じような現象が起きています。
BIBLO NE9-1000はノートパソコンです。
あなたのパソコンの機種名とご主人のパソコンの機種名、あとメモリ搭載量など記載した方がもう少し的確な回答が付くと思います。
>主人がマイクロソフトの方にメールを入れたら、SP2を入れるようにとしつこく言ってくるので、
>困っていると言っていましたが、どう思われますか?
マイクロソフト社員個人にメールしたのでしょうか。
それともサポートへ正式な形でメールしたのでしょうか。
双方のPCで発生していることから
・共通してインストールしているソフトが原因
・ウイルスやスパイウェアに感染
がまず考えられます。
ウイルスチェックなどを行ったのでしょうか。
また、Windows Updateを確実に行っているのでしょうか。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai.shtml
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===