TOP > Up > Today


Date:  Thu, 28 Sep 2006 21:52:18 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 219351] 大変有益な情報をお持ちのようですので、教えて下さい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200609281252.k8SCqIWZ016923@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 219351

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbs?num=374035&ope=v ツリー:http://pasokoma.jp/bbsb/lg373990
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=374035&ope=v ツリー:http://pasokoma.jp/m?num=373990
--
fuzisanさんは No.374014「Re:windowsが起動しません」で書きました。

私は、回復コンソールの利用はそれなりのスキルを要すると申しました。

>一々返答していても限がないんだけど、最初から回復コンソールの使用方法とか、
>起動不能の原因が判る人はいないと思うんだよね。
>一冊の専門書籍でも購入して来れば誰でも理解出来て参考に出来るんですが。
先のレスと矛盾してますし、それも誤解を生じる恐れがあるコメントでしょう。
前向きに学ぶ姿勢があれば確かに使えるでしょうが誰でも理解出来る程簡単ではありませんよ。

学ぶことは良いことですが、始めから入れておけと強く勧める程簡単に利用出来るものではありません。
ですが、
回復コンソールの利用に於いて私の認識は間違いのようですね。
そこで、
fuzisanさんは大変詳しいようですし、
皆さんにとっても、

「原因を探れる」というのは大変「有益な情報」です。

是非ともご教授頂きたいです。

どの様にすることで、回復コンソールで原因を探ることが出来るのでしょうか?
どのようなコマンドを使用することでそれが出来るのでしょうか?

例えば、
ドライバ破損はどの様に操作することで特定出来ますか?
レジストリ破損はどの様に操作することで特定出来ますか?
修復はどの様に行うのでしょうか?

質問者にも直接関係しますし、閲覧される方にもご教授頂ければとても助かります。
よろしくお願いします&lt;(_ _)>

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today