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名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbs?num=374153&ope=v ツリー:http://pasokoma.jp/bbsb/lg373990
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=374153&ope=v ツリー:http://pasokoma.jp/m?num=373990
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fuzisanさんは No.374106「Re:大変有益な情報をお持ちのようですので、教えて下さい」で書きました。
>回復コンソールを使用してごく普通のユーザーが出来る事には限りがあると思うし、いきなり無理難題的な
>質問をされても対応出来ないですよ。
対応出来ないと言うことは、
回復コンソールに関して詳しくは知らない
質問事例に対してどの様にすればよいかレスする具体的方法を知らない
のですね。
>あくまでも原因として物理的な破損なのか、管理領域の破損なのか?を
>答えただけです。
私はあなたのレス(#374001)の最後の2行についてお訊きしたのではありません。
>上記程度しか現実的には出来ないであろう・・それでは駄目でしょうか?
ダメと言うより、fuzisanさんが誤認識していたことを示されています。
つまり、
回復コンソールで出来ることは限定的であると言うことですよ。
「回復コンソールを起動しようとした時に、エラーメッセージが表示されて利用出来ない場合や、
起動した後にエラーメッセージが表示される場合があるが、このエラーメッセージの内容から
トラブルの原因を判断する事が出来る、と、ありますよ。」
と今回のレス内容と合わせると、fuzisanさん自身はあまり詳細にはご存じないようですね。
示されたものは聞きかじりか読みかじったもので、
具体的に質問事例に対し、どうすればよいかの内容を含まぬものです。
それは原因を探ることの一部の情報収集ではあるが、
「原因を探れる」というのではなく、状況を掴むツールとしての利用に過ぎない
ことを示しています。
それ自体は良しとしても、質問者に如何にするかをレスしていません。
それどころか、
回復コンソールを前もって入れておかないことを戒めているに過ぎません。
#戒める必要ない
どうやら回復コンソールに関して私の認識に間違いがないと再認識しました。
当該レス内容(#374001)は質問者に無用の混乱を生じるものです。
fuzisanさんに於かれては、今まで再三、他の方からも指摘を受けておられるように、
質問内容を良く読み、良く確認され、
「分かる」ことを、
且つ、
その具体的方法を、「検証の上」レスされんことを望みます。
参考にして下さい。
http://pasokoma.jp/etc/?mode=al2&namber=2806&rev=&no=0&KLOG=90
なお、
本スレは質問者のリカバリにて閉じられています。
内容は質問者に関係ないことがfuzisanさんのレスにより判明したので、
このレスに対し反論などございましたら「エトセトラに投稿」して下さい。
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