TOP > Up > Today


Date:  Fri, 29 Sep 2006 21:16:45 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 219524] 横からすみませんが
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200609291216.k8TCGjTr004390@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 219524

名前: haku-y BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbs?num=374209&ope=v ツリー:http://pasokoma.jp/bbsb/lg373992
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=374209&ope=v ツリー:http://pasokoma.jp/m?num=373992
--
ゴッツさんは No.374207「Re:エラー画面の内容を」で書きました。

せっかくのところすみません。
データのバックアップはすみましたか。
WinMeは非常に不安定なOSですので、起動できる間にバックアップをすることが第一です。
いじくるにしてもこれがすんでからです。

それから、「とりあえず」起動できる状態になっただけで、「問題が完全解決したわけではありません」ので、この機会に一度リカバリーしてきれいな状態にしておく方がいいように思いますよ。
いつまた起動できなくなるかわかりませんから、トラブルが起きてからあわてるより、早めに手を打っておく方がいいという意見です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today