TOP > Up > Today


Date:  Mon, 9 Oct 2006 11:37:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 221162] Re: アウトルックでメールができなくなった
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200610090237.k992bGw0031864@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 221162

名前: jtaka[BJCB] BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbsb/lg375848#375883
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=375883&ope=v
--
>たとえば携帯は自分の番号&メールアドなどは自分で確認できるじゃないですか
>パソコンは自分のメルアド等はプロバイダに聞かないとダメなんですか?

アドレスはOutlookExpressに登録されているものでも確認できるはずですが。
アカウント名も同様。それは携帯と同様だと考えていいです。

問題となるのはパスワードです。パスワードの照会はプロバイダに訊く以外には
基本的にないです。

とはいえ、OutlookExpressでの設定は、プロバイダからの文書に記述されて
いる内容で設定しているはずなので、パスワードは違っている可能性は
少ないとは思います。nPOPで設定するときにタイプミスした可能性が高い
でしょうね。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today