TOP > Up > Today
名前: 通行人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbsb/lg376194#376224
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=376224&ope=v
--
ピクシー(初)さんは No.376221「Re:windowsにログオンできません」で書きました。
回復コンソールを起動する事はできという事ですね。
尚、どこまで実行したのか不明ですので、箇条書きにしてみました。
手順を再確認してみてください。
1・回復コンソールを起動し、c:\windowsにAdministratorでログイン。
2・回復コンソールプロンプトから、「cd system32」と入力しEnter。
3・「copy userinit.exe wsaupdater.exe」と入力しEnter。
4・「exit」と入力しEnter。→ 再起動します。
5・起動したら、Administratorでログイン→レジストリエディタを起動。
6・レジストリを修正。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Winlogon
C:\windows\system32\userinit.exe,
*最後の半角カンマ忘れずに。
再起動後、c:\windows\system32のwsaupdater.exeを削除。
wsaupdater.exe というファイルが無いかもしれませんが、
上記レジストリに userinit.exe の記述がある事を確認してください。
#上記レジストリの記述がOKであれば、ちょっと他の方法(リカバリー以外で)
#は思いつきません・・・お力になれませんで。。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today