TOP > Up > Today


Date:  Wed, 11 Oct 2006 19:11:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 221512] Re: ネット接続不可
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200610111011.k9BABr3R022888@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 221512

名前: haku-y BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbsb/lg376190#376246
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=376246&ope=v
--
光さんは No.376242「Re:ネット接続不可」で書きました。

今回関係があるかないか不明ですが、一応情報として書いておきます。
プロバイダーの方でIDとパスワードが間違っていると判断されてしまった場合、一定時間ロックがかかってしまうことがあります。

プロバイダーにメールを送られているようですが、今回のケースでは電話の方がいいように思います。

PCをモデム直結に接続し、操作できる準備をした上で、プロバイダーのサポートに電話することです。
後は、サポートの指示に従ってポイントをチェックしてゆけばどこに問題があったのかがわかり、解決できると思います。
2度ほど頼まれて別々のプロバイダーに連絡して設定したことがありますが、ユーザー側だけでは対応ができないケースもあるようです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today