TOP > Up > Today


Date:  Thu, 12 Oct 2006 15:48:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 221710] エクセルで作った表を固定して保存したい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200610120648.k9C6mfpk001693@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 221710

名前: changm BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbsb/lg376450#376450
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=376450&ope=v
--
メーカー名:富士通 FMVDESKPOWER
OS名:WindowsXp サービスパック3
パソコン名: L18B
トラブル現象:ソフトの使い方がわからない 
ソフト関連:表計算Excel 
使用回線:光 
--
全くの初心者です。検索したり本を読んでもわかりません。宜しくお願い致します。

エクセルで会員番号と氏名の表を作りました。
セルの大きさが、会員番号と氏名とは違う大きさで作って判り易い様に
班長のセルに色付けしました。

名前を付けて保存で、名前を決め拡張子CSVで保存しました。
その後、マイドキュメントから引いて来るとセルが初期の大きさに戻ってしまい
色も消えています。

どうしたら、作成したままで保存できるのでしょうか?

宜しくお願い致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today