TOP > Up > Today


Date:  Fri, 13 Oct 2006 04:51:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 221815] Re: 皆さんに被りますが、私からも m(_ _)m
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200610121951.k9CJpoCI024658@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 221815

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbsb/lg376342#376556
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=376556&ope=v
--
HIDEさんは No.376551「Re:皆さんに被りますが、私からもm(_ _)m」で書きました。

>Bu社の批判が目的ではないので、この場では具体的なことは控えさせていただきます
#「>」は引用符です。
#引用された文に付けてコメントと区別します。

そう言われても、具体的な根拠がなければ逆に誹謗中傷ととられかねませんよ。
第三者には書かれたことからの判断になります。
それでも確証できるものではありませんし、
少なくとも、
個人の感想だけでは根拠にならないとご承知置き下さい。
#非難が主でないことは了解しました。

>少なくとも、メーカー(BU社)の人3人の言っていることが正反対に食い違ってい
>ることが多いということは、
正反対ではなくどちらも有り得ます。
その辺は別にレスしました(No.376555参照)。

>>移動の意味が不明ですが、もう一度取り戻すことは出来ないのでしょうか。
>ファイナルデータでのディスクの保存や復元のバックアップはHDDの状態が変わって
>(中略)
>作り直すには莫大な時間がかかります。
残念ですがそれは仕方ありませんね。
先のレス、他の方のレスを参考にされて下さい。

>それなら新品のHD-HC250U2を渡して話を終わらせようとすると思うのですが、どう
>しても壊れたHD-HC250U2を回収したいようにすら感じます。
回収は当然です。
シッカリしたメーカほど故障など問題点の解析を重要と考えて当然と思いませんか。
より良いものを作ろうとするなら不可欠な姿勢と考えます。
また、
解析をするなら現物の代換えとして新品と交換することに不思議はありません。
あなた自身の都合だけで判断していませんか。
あるいはあなたの言われるようにコスト削減かも知れませんが、
少なくとも私の知るメーカにその様なところはありません。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today