TOP > Up > Today


Date:  Sun, 22 Oct 2006 21:39:04 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 223557] Re: Thinkad iシリーズ1620のリカバリが・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200610221239.k9MCd4gM029833@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 223557

名前: チェリーでーす BBSから
質問:http://pasokoma.jp/bbsb/lg378216#378380
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=378380&ope=v
--
お肉さんは No.378256「Re:Thinkad iシリーズ1620のリカバリが・・」で書きました。

皆様こんばんは。チェリーです。

本件、いろいろとありがとうございました。
最大のヒントはリカバリの設定のご回答をいただいたのですが、
そのPDFを読んでいるとリカバリに使用するCDドライブのメーカが
云々書いてありました。

確かに今回、ウルトラベースはCDなしを購入したので所有するNECの
ものを接続していました。

結果的にIBMのものを移植するとすんなり読み込みが始まり、リカバリが
完了!問題は解決してしまいました。いま、そのパソコンからご回答を記入
させてもらっています。CDドライブなんか何でもいいと思っていたので
今回は勉強になりました。皆様のご指導ありがとうございました。

390Eに1620のリカバリを使用したのは、ウルトラベースがなかった
ためにHDDを変え、インストールだけ間借りしようとしたためです。
390Eには純正のリカバリがあってOS使用上の問題ないことを申し添えて
おきます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today