TOP > Up > Today
名前: ノブ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg380406#380406
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=380406&ope=v
--
メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB16C
トラブル現象: 音が全く出ない
使用回線:ダイヤルアップ
--
2週間ほど前から、PCにおける全ての音が出なくなりました。
サウンドデバイスにどうも問題があるらしいのですが、ドライバの更新、
ロールバック、アンインストールを実施しても全く改善されません。
書き込みする前に、似た症状の方の回答を参考に富士通のサイトからドライバを
インストールして実行したり、いろいろと試したのですが、
それでも変化ありませんでした。(更新時“システムデバイスに問題がある為実行
できません・コード10”表示、インストール時“このファイルはデジタル署名されて
いません”表示)
最新版のサウンドドライバもインストール不可でした。(インストール中に
エラーメッセージ表示)
先日、リカバリを実施し購入時の状態に戻したのですが、全く変化はありません。
以前、同様のトラブルがあった際は、ロールバックする事で回避できたのですが、
今回は全く歯が立たずお手上げです。
何かアドバイスありましたら、何卒ご教授お願いいたします。
ちなみに、サウンドデバイスは、SigmaTel C-Mager Audioです。スピーカー及び
サウンドの設定に異常はないようで、WMPも通常再生されているようですが、
音は全く出ません。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today