TOP > Up > Today
名前: アーツ-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg380986#380986
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=380986&ope=v
--
メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:compaq nx6120 c370 jp
トラブル現象:インターネット接続トラブル
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer
使用回線:光
--
インターネット回線はプロバイダーまで確実に接続されているのですが
(NTTに確認をしました)、インターネットエクスプローラーのアイコンを
ダブルクリックしても開きません。(ブラウザがたちあがらない?)
ダブルクリックすると、
「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして
申し訳ありません。
作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。
この問題をmicrosoftに報告してください。」
といった画面がでます。
インターネット以外は全て問題なく使用できております。メールも受信できるので
接続はできております。
解決方法がわかる方、是非返答をお願い致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today