TOP > Up > Today


Date:  Fri, 10 Nov 2006 12:56:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 226278] ありがとう御座いました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200611100356.kAA3uc2E018122@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 226278

名前: セシィ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg380762#381218
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=381218&ope=v
--
NEeDSさんは No.381202「チョッと待って」で書きました。

>>システムの復元でSleipnirインストール前に戻してみてはどうでしょう。
>SP2を当てていますので、システムの復元は推奨できません(別の不具合を招く恐れがあります)。
>#システムの復元はアンインストールやロールバックの代わりに用いないようアナウンスがある
そうなのですか、勉強になります。

>それがいやならダメ元で、
>CCleaner+NTREGOPTでレジストリクリーニング+最適化を試みて下さい。
試してみましたがやはり改善されなかったようで
リカバリを実行したところ解決したので多分これで問題点は消えたかと思います。

kikukoさん詳しい助言を頂きありがとうございました。
これを機にフリーのウイルス対策ソフトを導入しようと思います。

NEeDSさん助言ありがとう御座いました。


また何か問題点が出たときは助言頂けると幸いです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today