TOP > Up > Today


Date:  Fri, 10 Nov 2006 21:03:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 226319] Re: Windows が起動しない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200611101203.kAAC3clL016343@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 226319

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg381247#381260
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=381260&ope=v
--
ゆぅきぃさんは No.381255「Re:Windowsが起動しない」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

>教えて頂いたアドに行ってみましたが、見つけられませんでした。
見つけられないとは?
#何を探しましたか

再セット用のリカバリCDと理解されているのなら、こちらを参照して下さい。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/techinfo/win2000/recoverycd.html

この機種はリカバリCDが付いています(Windows98)。
まずは譲って頂いた方にリカバリCDの有無をお聞き下さい。
無いのならメーカ(ページに記載されたTEL No.)に相談してみる。

問い合わせなら、右側にある「企業向けPC FLORAの製品に関するお問い合わせはHCAセンタへ」を参照して下さい。



質問事例はリカバリを要するものと思われます。
そうでないとしてもリカバリ手段がないのは今後に憂いを残します。
#場合によってはハードに障害か
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today