TOP > Up > Today


Date:  Mon, 13 Nov 2006 21:38:42 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 226773] Re: IMEスタンダードで日本語が使えなくなりました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200611131238.kADCcg06010799@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 226773

名前: ウーバー BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg380987#381722
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=381722&ope=v
--
教えていただいたアクセス拒否のエラーメッセージ対策のページに書いてある回避策を実行していたんですが、

手順 1 : レジストリの更新にエラーがあることを確認する 
a.  Svcpack.log ファイルを開きます。デフォルトで、このファイルは C:\Windows フォルダにあります。Svcpack.log ファイルを開くには、[スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。次に、%windir%\svcpack.log と入力し、[OK] をクリックします。  
b.  [編集] メニューの [検索] をクリックします。  
c.  [検索する文字列] ボックスに DoRegistryUpdates failed と入力し、[次を検索] をクリックします。  
d.  &quot;DoRegistryUpdates failed&quot; というエラー メッセージが見つかった場合は、レジストリ更新の妨げとなっている問題が存在します。たとえば、以下のようなエラー メッセージが該当します。 
xxxx.xxx: DoInstallation:DoRegistryUpdates failed 
xxxx.xxx: アクセスが拒否されました。 
xxxx.xxx: Message displayed to the user: アクセスが拒否されました。 
注 : xxxx.xxx は、各メッセージのタイムスタンプを表します。  

ここの文にある「d.  &quot;DoRegistryUpdates failed&quot; というエラー メッセージが見つかった場合は‥」についてなんですが、
[編集] メニューの [検索] をクリックして検索したところ、&quot;DoRegistryUpdates failed&quot; というエラー メッセージが見つからなかったんです。


あと更新の履歴を調べようとして教えていただいた2つ目のページに行ったんですが、
「webサイトとの連動に使用する最新バージョンのwindowsソフトウェアがコンピュータにあるかどうかを確認しています、、、」

という画面に行き着いてその画面から全然先へ進まないんです。画面左側にある更新履歴の表示も選択できないですし、、


大変な事態になってますよね、、、どうするべきでしょうか?><;
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today