TOP > Up > Today


Date:  Tue, 14 Nov 2006 13:32:02 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 226864] Re: 今本当に困っています。再起動できません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200611140432.kAE4W2mt030400@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 226864

名前: 通行人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg381803#381815
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=381815&ope=v
--
どどどどなるどさんは No.381810「Re:今本当に困っています。再起動できません。」で書きました。

前回できたセーフモードでのログインもできなくなったとういう事ですね。
(Administratorでも同じかな?)

この先、リカバリしかないとなった時の為に、
まずは、作成データの救済(バックアップ)をしておいたほうがいいですね。
方法はいろいろあるでしょうが、
ハードディスクを外し、
 ・別PCに接続&読み込む
 ・ハードディスク・ケースを購入し別PCに接続&読み込む
等
メーカー補償が有効であれば、それも検討視野にいれて対応してください。
(ケースを開けただけで補償外となる事もあるので。 DELLは大丈夫かな?)

リカバリする以外に修復できるかどうかは、他の識者の回答を待ちましょう。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today