TOP > Up > Today


Date:  Wed, 29 Nov 2006 13:58:10 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 229051] Re: プリンターが動かず CPUは100パーセント 
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200611290458.kAT4wAK7003521@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 229051

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg383921#384030
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=384030&ope=v
--
>リカバリーソフトがないので

NECのXPはハードディスク内のリカバリ領域からリカバリ(再セットアップ)
するようになっていますので、リカバリCDは付いていません。
リカバリの仕方はマニュアルに書いてあります。
マニュアルがなければこちらからダウンロードできます。
リカバリCDは自分で作成できますから、ハードディスク破損に備えて作っておくといいでしょう。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_t85.htm

CPU使用率が100パーセントになる件はまずはウィルスチェックですが、
2つの別の問題を一つのスレッドで扱うのは無理がありますから、
別のスレッドを立てた方がいいのでは?

>プリンタのネットワーク設定に誤りがあります。

ということなので、それを見直せばいいのでは?
CANONにメールで問い合わせては?
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_INQ_RCPT.EdtDsp


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today