TOP > Up > Today
名前: はやひろ-PC初心者-PC不慣れ BBSから
関連URL: http://pasokoma.jp/38/lg382621
質問:http://pasokoma.jp/38/lg384419#384419
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=384419&ope=v
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:AX2525CMS
使用回線:ケーブルTV
--
http://pasokoma.jp/38/lg382621 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
こんばんは!!すみません・・・以前こちらでお世話になっていた『はやひろ』です。
どうしても、前の続きのレスをするところが見つからず、このような入り方で
よろしかったのでしょうか・・・?
(ご指名、失礼かと思いましたがまずは挨拶をしたかったので・・・)
ナマケモノさん、ご無沙汰しています_(._.)_
その後の説明を・・・
(HDDの換装がうまくいけば、只今、東芝PC工房において保留していますリカバリ
CDの発送をしてもらい、リカバリを実行する・・・といった段取りです)
先ほど、HDDを装着してみました!
以前と違う状況(Dynabookのロゴの後、「起動可能なCDがない」というような
メッセージが出て、「準備するには何かキーを押せ」のようなメッセージが
出ました。これってHDDの換装が上手くいったということですよね!?
あとは、リカバリCDを発送してもらい、説明書通りに実行すれば・・・!!
そうでした、リカバリCDのことですが、以前問い合わせした時は
CD2枚組・・・と聞いていたのですが、2枚組なのはDVDとのことでした。
価格は同じでした(ホッ・・・)。
また、中身も、「工場出荷時(ぱらちゃんなどのソフトも入って)の状態になる」
そうです!
第一関門は突破したかな?というところですがいかがでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today