TOP > Up > Today


Date:  Tue, 5 Dec 2006 11:38:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 229995] アプリケーションが起動しない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612050238.kB52cKSN004599@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 229995

名前: クロ(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg384986#384986
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=384986&ope=v
--
メーカー名:NEC 日本電気 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:LaVie PC-LL900/8
トラブル現象:パソコンが起動しない 
--
私のPCには2個のユーザーを作ってたのですが、主に使ってるほうが
起動はするものの、インターネットエクスプローラーを始め、
他のアプリケーションも一切起動しない状態になってしまいました。
もう片方のユーザーでは問題なく使えているのですが、元に戻したいと思って
セーフモードでシステムの復元を試みてみたのですが、ユーザーを開いてみると
『システムの復元が完了しました』と出る窓が固まってしまい、
しばらく放置していたものの一切立ち上がらず結局強制終了になってしまいました。

これについて自分で解決できることって出来るのでしょうか?
それとも修理にださなければいけないのでしょうか?
バックアップしきれてなかったものもあったので、出来たらリカバリは
避けたいと思っています。

皆さんのお力を貸してください。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today