Date: Thu, 7 Dec 2006 19:50:04 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 230354] Re: NEC パソコン 再セットアップについて
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200612071050.kB7Ao4Yd027956@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 230354
名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg385201#385349
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=385349&ope=v
--
どう変わったのか分かりませんが、再セットアップをしようと
思っているのでしたら、データのバックアップは取ってありますね。
でしたら、試しにシステムの復元をしてみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106
それでだめなら再セットアップをしては?
再セットアップの場合はもちろんドライバもソフトも元の通り入ります。
ただし、データはなくなりますからよくマニュアルを読んでやってください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===