TOP > Up > Today
名前: こぞう BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg385455#385455
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=385455&ope=v
--
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:MA10T
トラブル現象:メール全般
--
初めまして。
会社と自宅で同じアドレスを使用しているのですが、
2、3日前から、会社の方のみ送信ができなくなってしまいました。
エラー内容は下記になります。
サーバーへの接続は失敗しました。
アカウント : 'bridge.ocn.ne.jp',
サーバー : 'bridge.ocn.ne.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25,
セキュリティ (SSL): なし,
ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E
○会社の環境は変わっていない。
○自宅では送信可能
○一旦アカウントを削除し、再度追加してみましたが結果は同じでした。(送信のみ不可)
お手数ですが、何か情報がありましたら教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today