TOP > Up > Today


Date:  Wed, 13 Dec 2006 12:32:48 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 231169] Re: ネットで見られないページがあるのですが・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612130332.kBD3Wm2P020409@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 231169

名前: ひよこ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg385094#386170
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=386170&ope=v
--
>クリックしても自動になりません・・・

自動を選択(青いカーソルをその項目まで持っていく)して放したあと、もう一度見ても、その項目にチェックが入っていませんか?

NortonのInternet securityをお使いなんですよね?
スタートをクリック>プログラムがダーッと出ます。ここにノートンが出ない場合、出てきた幾つかのプログラムの下の“>を押すと全てのプログラム一覧が出てきますよ。
それか、デスクトップにノートンのアイコンがあれば、それをWクリックするなどして開いてみてください。
幾つか項目があると思いますが、自動アップデートという項目に、チェックが付いていますか?ここにチェックが入っていれば、自動でウイルス定義をアップデートしていると思います。
それと、その項目の上、保護情報の更新というところに、日付が入っていると思いますが、ここの日付が最後にアップデートした日付です。(私は現在ノートンを使っていないので、ノートンのページ情報から2007版の情報をもとに書いていますので、言葉や位置が多少違うかもしれません)開いてみて、どこを見たらいいかわからない場合は、開いてでてきた項目を順番に書き込んでみてください。

それと、もう一点。今回ネットでの不具合について書き込まれていますが、他の動作(例えばゲームや音楽を聞くなど)では不具合は無いですか?
ウィンドウズ立ち上げごとに広告が出るとか、保存した画像がおかしいとか、初めの頃と比べて立ち上がるまでが遅いとか?

シェリーさんは言葉少ななので、なかなか皆さんも状況がつかみにくいのです。
えーと、責めてているわけではありませんよ(^^)
何かちょっと変な気がする、とか、良くわからない用語がある、などという場合、恥ずかしがらずにどんどん書いてしまってくださいね。なるべく解らないことや何かは詳しく書いてくださいね。シェリーさんが書かれた文章以外、ここを見ている人には状態も、シェリーさんのPCがどんななのかもわかりませんから。
はじめのうちは何もわからなくてあたりまえです。私だってさっぱりでしたし。怖くてはじめのうちは文字キーと数字、エンターキーくらいしか触れなかった時期もありました。
(今もあんまり解っていませんので勉強中です)一緒にがんばりましょ?皆さん助けてくださいますから、ね?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today