TOP > Up > Today


Date:  Sun, 17 Dec 2006 05:46:34 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 231676] メールが送れません。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612162046.kBGKkYTn015200@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 231676

名前: ブンブン-PC不慣れ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg386683#386683
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=386683&ope=v
--
メーカー名:SONY ソニー 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:PCG−GRV88G
トラブル現象:メール全般 
ソフト関連:アウトルックエクスプレス 
使用回線:光 
--
突然OutlookExpressで、メールが送れなくなりました。
エラー内容

不明なエラーが発生しました。
 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー :
 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 :
 '421 Cannot connect to SMTP server 202.93.83.190 (202.93.83.190:25),
 connect error 10060', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし,
 サーバー エラー : 421, エラー番号 : 0x800CCC67

受信はできます。送信のみできません。

ヤフーのアドレスを使っています。
ヤフーメールからは送れますが、OutlookExpressからは送れません。

セキュリテーは、avast!Version4,7Homeeditionです。
ファイアーウォールは、Microsoftです。

原因の確信はないのですが、メールが使えなくなる少し前、
ファイアーウォールの自動更新を行なって再起動しました。

仕事でパソコンはよく使うのですが、専門的なことはよくわかりません。
どなたか対処方がわかれば教えていただきたいのですが、宜しくお願い致します。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today