TOP > Up > Today


Date:  Sun, 17 Dec 2006 17:18:44 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 231721] リカバリCDがないPCのリカバリー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612170818.kBH8IiD6014770@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 231721

名前: TARO BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg386728#386728
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=386728&ope=v
--
メーカー名:富士通 
OS名:WindowsXp 
パソコン名:NE6/60C
--
はじめまして、ノートPCが起動しなくなってしまいました。
ネットをしていたら突然電源が切れ、
(接触不良のようにチカチカト何度かついたり消えたり)したあと、

起動時のウィンドウズのロゴの画面になり、

その後、『ウィンドウズが正しく開始されませんでした・・』とある
 セーフモードや通常起動をするための画面になり、いずれの起動方法で試しても
 また、『ウィンドウズが正しく開始されませんでした・・』となってしまいます。
 それを何度も繰り返してしまいます。


先日、アドバイスを下記のようにいただきました。
『電源の入・断をくりかえしたためシステムが
壊れたのでしょう。再リカバリーが早いでしょうね。

こうなった原因のそのチカチカはきちんと確認して
対処することです。』

そこで、リカバリーをしようと思いましたが、
ネットにて中古で購入したPCなのでリカバリーが付属してなかったのです。
保証書もないためメーカーから有償サポートも受けられないようですので
同型機のリカバリーCDをオークション等で探すしかないのでしょうか?

何か良い方法がありましたら宜しくお願いいたします。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today