TOP > Up > Today
名前: 通行人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg386879#386881
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=386881&ope=v
--
junjunさんは No.386879「win updateができなくなりました!」で書きました。
ハードディスク/ファイルの診断が目的ですから、
使用されている運用において、
正常終了するまで、待つことはできないのでしょうか?
=======================================================
レジストリを扱ったことはありますか?
(完全自己責任での対応となります。)
参考として記します。
HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Control\Session Manager\BootExecute
データ値を
autocheck autochk *
である事を確認します。(最後の * も含む)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today