TOP > Up > Today


Date:  Mon, 18 Dec 2006 15:13:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 231870] Re: win update ができなくなりました!
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612180613.kBI6D76p025639@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 231870

名前: 通行人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg386879#386881
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=386881&ope=v
--
junjunさんは No.386879「win updateができなくなりました!」で書きました。

ハードディスク/ファイルの診断が目的ですから、
使用されている運用において、
正常終了するまで、待つことはできないのでしょうか?

=======================================================
レジストリを扱ったことはありますか?
(完全自己責任での対応となります。)
参考として記します。

HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Control\Session Manager\BootExecute
データ値を
autocheck autochk * 
である事を確認します。(最後の * も含む)


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today