TOP > Up > Today


Date:  Sat, 23 Dec 2006 20:00:41 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 232509] Re: オーディオデバイス
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612231100.kBNB0fBk021224@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 232509

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg387319#387526
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=387526&ope=v
--
コウさんは No.387513「Re:オーディオデバイス」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

>修復しようとしたところAdministratorのパスワードがいるみたいなんですがわかりません
>どこで確認できるんでしょうか
まず、パスワードに関してはあなた自身で解決して下さい。
ここではお答え出来ないことになっています。
ですが、
もしパスワードを設定していないなら、そのまま[Enter]して下さい。

ところで、
何故修復インストール(あるいは回復コンソールなのかな)しようとしたのですか?
起動自体は問題ないように思いましたが、何か他に問題があるのですか。

通常、ドライバのインストールもしくは更新などはWindows上で行います。
また、マシン固有のドライバであるならインストールCDからではセットされません。
#OSが対応していれば別だが

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today