TOP > Up > Today


Date:  Thu, 28 Dec 2006 08:44:56 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 233077] Re: インターネット接続
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200612272344.kBRNiuF0028436@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 233077

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg387870#388099
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=388099&ope=v
--
DELLさんは No.388002「Re:インターネット接続」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

>他に改善法はないのでしょうか?
具体的に環境が明かされないのではレスの仕様がありませんよ。
どの様な環境/状況なのか「具体的」に書き込まれた方が適切なレスを得やすいと思う。
#レスをもう一度良く読む

デバイス認識が出来ていないのであれば、
どう認識していないかでバイスマネージャの確認が必要です。
また、
その友人の言われたドライバ再インストールは一般的対処です。
それを行わないのには何か理由があるのでしょうか?

一切が不明ならばリカバリとしか...
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today