TOP > Up > Today


Date:  Fri, 5 Jan 2007 18:21:28 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 234010] Re: 正常に PC が動作しません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200701050921.l059LSjT015390@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 234010

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg388369#389045
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=389045&ope=v
--
もう見ていないかしら。

ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをウイルス対策ソフト以外すべて外してOK→再起動。
この状態でウィルスチェックをしてみては?

また、ノートンではフォルダを右クリックでセーフモードで
ウィルスチェックできます。 ウィルスバスターでも同じかどうか
不明ですが試しにCドライブを右クリック→ウィルススキャンしてみては?

DELLのPCの仕様については、マニュアルに書いてあります。
また、こちらのサイトで仕様を調べることもできるようです。
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/guideme?c=jp&amp;l=ja&amp;s=gen#case6






--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today