TOP > Up > Today


Date:  Tue, 9 Jan 2007 03:18:51 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 234557] Re: フォルダを開こうとするとエラーが・・・
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200701081818.l08IIpnJ029636@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 234557

名前: norimaki2000 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/38/lg389562#389603
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=389603&ope=v
--
誤解のないように説明します。
質問者の知識の有無は問題ありません。わからないことを質問する掲示板ですから。
ただ、発生している問題、あなたのやった事、それによる結果はあなた自身にしかわからないのです。

回答者が「○○をやってみて」とアドバイスがあった場合、「出来ませんでした」では回答者には伝わりません。
どんなソフトを使って、何をやって、その結果どうなったとか、どんなメッセージが出たとか、それを詳しく書かなければわからないのです。

いままでの文面からしてお手上げさんは、いわゆる「初心者」ではないと思います。
ご自分の状況は詳しく説明されています。本当に初心者であればここまで書けないはず。
それに比べて私やkikukoさんがアドバイスした点に対する返事は、具体的ではなく情報が少ない物でした。

決して責めているわけではないので、誤解しないでね。
私やkikukoさんがアドバイスした事に対して、1つずつ丁寧に実施して、詳しい内容を返事していただきたいだけです。
このままこのサイトでこのスレッドを続けてもいいですし、アダルトサイト被害対策の部屋に引っ越しても構いません。

アダルトサイト被害対策の部屋ですが、いたって真面目なサイトですよ。
アダルトサイトでスパイウェアを組み込まれたりする場合が多いため、そのようなサイト名になっているだけです。
アダルトサイトとは関係無く、悪質なスパイウェアなどに対する対処法を教えてもらえる事が出来ますよ。
ただしそれぞれのサイトには質問をする時のルールがあります。
もしアダルトサイト被害対策の部屋で質問するなら、注意事項を良く読んでから質問してください。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today