TOP > Up > Today


Date:  Tue, 23 Jan 2007 21:46:44 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 236467] Re: out look が開かない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200701231246.l0NCkimH003820@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 236467

名前: nomu BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg391527#391538
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=391538&ope=v
--
すいません追記です。

コントロールパネル→メール
(クラシック表示に切り替えたら見つかりやすい)

それで”メール設定”-Outlookというウィンドウが
開くと思いますが

そこでさらにデータファイルをクリックして見て下さい
開いたウィンドウで個人用フォルダと保存フォルダのファイル名を
確認してみてください

そんで確認した位置に先ほどのファイル名と同じファイル
があるかどうかを確認してみてください。

あったらそのファイルが壊れているか
アクセス権の問題だと思います。
無い場合も多分あると思いますが

上記いずれの場合でも以下の方法を試してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/195717/ja

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today