TOP > Up > Today


Date:  Fri, 26 Jan 2007 20:04:24 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 236924] Re: Windows が起動しません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200701261104.l0QB4OWf032414@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 236924

名前: mんm BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg391920#391998
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=391998&ope=v
--
HDDが故障してないなら、次の方法でリカバリできるはずですが、IBM(Lenobo)サポートはなぜCD購入をすすめたのでしょう?

Disk to Diskでのリカバリー方法
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0194DD7

もしくはこちらの該当する方法で
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-016CC11

もちろんリカバリするとデータは消えてしまいますので、
まず最初にすべきは購入されたUSB用ケーブルにつなぎかえてノートへデータ移行です。

次に、この際非常時なので、多機種付属のWindows CDでも使えれば使って修復しましょう。
だめなときは諦めて、リカバリです。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today