TOP > Up > Today


Date:  Sat, 27 Jan 2007 04:14:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 236977] Re: リカバリー後パソコンが固まる
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200701261914.l0QJEvAf023926@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 236977

名前: AJ3 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg391772#392051
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=392051&ope=v
--
ぴこさんは No.391992「Re:リカバリー後パソコンが固まる」で書きました。

直接回答ではありませんが、&quot;emachines J4430&quot; ↓ こちらですよね? 写真がありませんが。

http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=J4430

「j4430 フリーズ」で検索しますと、同様の症状で悩んでいる方が結構多いみたいです。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/20331/1147995413/

http://pasokoma.jp/bbsb/lg356035.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2039632&amp;rev=1

まだ保証期間内でしょうから、販売店もしくはメーカーと交渉されるのが1番だと思いますが、
市販winXPをインストールして解決したとか? イーマシーンズのHPの製品情報のところの
DL情報でドライバーを更新したら一発でよくなったとか?の、未確認報告も見られるよう
なので、それらが糸口になるかも知れません。

※ ここからは参考回答です。

↓ 製品サポートとダウンロードを見ると、”MS-7173マザーボードBIOS”というのがありま
したから、

http://jp.emachines.com/support/product_support.html?cat=Desktops&amp;subcat=J-Series&amp;model=J4430

自己責任で構わないのなら、更新して見てはどうでしょう? ただし”BIOS”更新は危険を
ともないますので、Read Me Fileを熟読の上で作業して下さい。 失敗して起動不可能や
サポート対象外なったとしても当方では責任を負えませんので。

購入店に「フリーズばっかりで使い物にならない!」と文句を言った方が懸命だと思いますが?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today