TOP > Up > Today


Date:  Sat, 10 Feb 2007 16:45:48 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 239432] Home Edition の再セットアップについて…
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200702100745.l1A7jm02013816@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 239432

名前: あっき〜(初) BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg394530#394530
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=394530&ope=v
--
メーカー名:自作PC ショップオリジナル 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:FRMVC24DV
--
こんにちは。
パソコンがウィルスにやられたため、色々やった結果OSを再セットアップすることになりました。
データはもう一つ別のパソコンに移しましたので、あとはセットアップするだけとなりました。
ほぼ順調に進んだんですけど、最後のほうのプロダクトキーの入力の所でパソコンの裏面に貼ってあったシールに記載されたいるプロダクトキーを入力して「次へ」をクリックしたところ、

入力されたプロダクトIDは無効です

と表示されました。
自分ではどうすることも出来なくなりましたので、マイクロソフトに問い合わせたところ、マイクロソフトにプロダクトキーの確認ツールらしきものがあるらしくて
それにボクのプロダクトキーを入力してもらったらそれも無効になったらしいのです。
ボクのパソコンが販売店のオリジナルパソコンということでそれ以上のサポートはできかねるので、この先は販売店にお問い合わせて下さいと言われました。

ここまでいくと、違うCD-ROMでセットアップしているんじゃないかという可能性もなさそうです。
あとは、入力ミスということしか考えられないんですが、何回も確認して入力し直しましたし、別の人にも確認してもらったので入力ミスはないと思うのですが、やっぱまだどこか見落としているんですかね…

どなたか他に可能性に心当たりはある方はいらっしゃいませんでしょうか??いましたら教えて下さい、お願いしますm(__)m
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today