TOP > Up > Today
名前: めゆ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg394518#394543
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=394543&ope=v
--
ご返信ありがとうございます
OSの再インストール手順については、問題はないと思います。
あえて問題をあげるならば、出荷時に パーティションの先頭にDELLのユーティリティが入っている領域があるのですが、そこを消してしまったことくらいです。
この領域を削除してもMediaDirectというDellのユーティリティが使えなくなるくらいです。後に新しく入れることもできるので問題はないと考えています。
わたしには必要ないので..
↓参考にしたインストールガイド(DELL)
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=InspironI6400/E1505&oid=13
ハードディスクとパーティションの構成については、
まず、ハードディスクは購入時から変えていないので問題はないと思いとおもいます。
ラップトップなので内臓で1台のみです。
つぎに、パーティションの構成は、1つの基本パーティションのみで、アクティブに設定されています。ドライブレターはCです。
DELLでの再インストールの手順を実行しましたが 変わりませんでした。
以前にも何度かしていて そのときは問題なくできていました。
サポートには問い合わせていません。
問い合わせても ハードディスクの故障などと言われて 直るとは思えないので..
よって こちらに書き込ませていただきました。
経験者さんのほうが 対応マニュアルより優しく詳しいとおもったので><
この回答が参考になったら嬉しいです(>_<゛
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today