TOP > Up > Today


Date:  Mon, 19 Feb 2007 02:21:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 240750] Re: HD 故障の場合の交換について
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200702181721.l1IHL7hl007084@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 240750

名前: ナマケモノ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg395608#395855
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=395855&ope=v
--
HDDの交換なら、手順3まででOK。

取付は、新しいHDDを購入して、取り外しの逆の手順で行い、
リカバリーディスクにて、リカバリー(ほぼ購入時の状態になります)

ノート用内蔵HD取付&lt;&lt;FUJITSU FMV-NBシリーズ編>> 
 http://www.iodata.jp/support/service/hd/fujitsu/biblo-nb10ar/nb10ar.htm


>データの復元はほぼ絶望的になってしまうと見てもよろしいのでしょうか。
>
データの復元は、HDDが完全に壊れているとしたら、
高額な負担をして業者に任せるか、諦めるしかありません。

>説明書に従ってリカバリしようとしたのですが、エラーになってしまいました。
>
最初に書かれていますが、リカバリが途中まで進んでいた場合、
既にデータは消えている事も考えられます。

完全に壊れていない場合は、USB接続のHDDケース等に入れれば、
運が良ければ、ある程度読み出せるかもしれませんが、
その作業は、信頼出来るPC作業がある程度出来る人の方が・・・


例えば、最初に行ったリカバリー作業等で、
データが上書きされると、本来読み出せる物も出来なくなりますから。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today