TOP > Up > Today
名前: かるあみるく BBSから
質問:http://pasokoma.jp/39/lg399571#399601
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=399601&ope=v
--
うたまる(初)さんは No.399571「音が出ません・・・」で書きました。
>先日HDD壊れてしまったため、親がHDDを交換したのですが、そのときから音が一切出なくなってしまいました。
>自分でもいろいろ調べて見たのですが、まったく改善されない状況です・・・
この後、どういうOSのインストールをされたのでしょう?
リカバリ領域を持つHDDが使用不能。リカバリディスクの作成もされていない。
ということであれば、クリーンインストールでしょうか?
仮にそうであるとすれば、「音が出ません・・・」に留まらず、TV機能、リモコン機能、AVボタン機能、ホットキー機能、インテリジェントタッチパッドなど、全滅といった状態なのでしょうか?
その辺りのことを詳細に書かれた方が、より有効なレスが付くかもしれません。
最も簡単、確実な解決法。
リカバリディスク送付サービス
https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/lgn/support_03.html
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today