TOP > Up > Today
名前: AJ3 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400444#400494
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400494&ope=v
--
ティルさんは No.400483「Re:音が出なくなりました・・」で書きました。
私のを確認してみるとNT94510Jでした
BIOS UpdatesのRead Meを見ると分かると思いますが、これはIntel,NT94510J マザーボード
のBIOSと、なっていましたので、そちらのマザーボードが”NT94510J”って事なのだと思います。
ですが、Audio DriversのRead MeにはPB94510Jであれば、ドライバはマザーボードに
対応しています。と、記述されていますから、何故? そうなるのかは不明ですが、
”NT94510J”では このドライバは対応しないのでしょう。
そこで、↓ インテルから
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Filter_Results.aspx?strOSs=All&strTypes=All&ProductID=2068&OSFullName=%E5%85%A8%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0&lang=jpn#DRV
ドライバ
7:オーディオ: Sigmatel 92XX (7620KB) か
9:Audio: Sigmatel 92XX [5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K] (10882KB) とかをDLして試してみる
しかないかと思います? 勿論 保証はありませんが…
>仕方なくこのパソコンを買った時についてきたシステム復元CD/DVDという物を使って
>初期化したらサウンドがなくなっていた・・・という感じです。
このことをリカバリーと言います。
リカバリーして音が出ない時点で、ハードウエアの不良の可能性がかなり高い気がしますので、
上記ドライバでもダメならメーカーもしくは購入店に相談された方が確実だと思いますが…
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today