TOP > Up > Today


Date:  Tue, 27 Mar 2007 19:35:43 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 245579] アプリケーションCDが添付されていない場合は?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200703271035.l2RAZhpv006836@pas2.jp>
X-Mail-Count: 245579

名前: ねずみ(初)-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400727
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400727&ope=v
--
メーカー名: emachines(イーマシーンズ)
OS名:WindowsXp 
パソコン名:J3016
トラブル現象: プリインストールソフトについて
--
emachines(イーマシーンズ)のJ3016を使用しています。

保障期間がすぎ、イーマシーンズでは質問にも答えてくれず、
説明書にも載っていないので教えてください。

プリインストールのライテイングソフトにneroがついているのですが、
何かを削除してしまったようで、neroが起動しません。

neroを復活させたいのですが、アプリケーションCDが添付されておらず、
最初にリカバリCDを自分で作るように書かれてあり、3枚、作り、
リカバリ(バックアップ)をしましたが、neroが復活しません。

neroを復活させるためにはリカバリ(破壊式)をしなければならないのでしょうか?

リカバリディスクを作成しますと書かれているものには、
プリインストールソフトはハードドライブの隠れた場所にバックアップされています
とありますが、それはどういうふうにすればいいのでしょうか?

それと、アプリケーションCDを作る手順を教えてください。






--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today