TOP > Up > Today
名前: ねずみ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400732
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400732&ope=v
--
購入して、1年以上経つのですが、保障期間がすぎているからと
イーマシーンズは修理ではなく、やり方も教えてはくれないのです。
ものすごく簡単な説明書なので、すみずみまで見ましたが、やり方が載っていないのです。
アプリケーションCDはこのリカバリCDと別に作るものではなく、
リカバリCDの中に入っているのでしょうか?
リカバリCDを開けてみましたが、どれがそうなのかわかりません。
プリインストールソフトはハードドライブの隠れた場所にバックアップされています
とヒントのようなことが書かれているので、
neroを復活できるとは思うのですが、
どこをどうすればいいのかやり方が一切、載っていませんので、
わからないので、困っています。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today