TOP > Up > Today


Date:  Tue, 27 Mar 2007 20:30:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 245584] Re: アプリケーションCDが添付されていない場合は?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200703271130.l2RBU8hF008649@pas2.jp>
X-Mail-Count: 245584

名前: ねずみ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400732
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400732&ope=v
--

購入して、1年以上経つのですが、保障期間がすぎているからと
イーマシーンズは修理ではなく、やり方も教えてはくれないのです。
ものすごく簡単な説明書なので、すみずみまで見ましたが、やり方が載っていないのです。

アプリケーションCDはこのリカバリCDと別に作るものではなく、
リカバリCDの中に入っているのでしょうか?

リカバリCDを開けてみましたが、どれがそうなのかわかりません。

プリインストールソフトはハードドライブの隠れた場所にバックアップされています
とヒントのようなことが書かれているので、
neroを復活できるとは思うのですが、
どこをどうすればいいのかやり方が一切、載っていませんので、
わからないので、困っています。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today