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Date:  Tue, 27 Mar 2007 23:34:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 245612] Re: アプリケーションCDが添付されていない場合は?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200703271434.l2REY7iL016534@pas2.jp>
X-Mail-Count: 245612

名前: ねずみ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400760
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400760&ope=v
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このスレを書く前に制作元に直接問い合わせてみました。
ですが、保障期間がすぎているからとやり方も教えてはくれないのです。
有償の延長保障に入り、問い合わせをしてください との回答でした。

修理ではなく、1回の問い合わせをするためだけに、お金を払わなければいけないらしいです。
しかも、うまくいかなくても、返金はしないし、1回ごとの問い合わせに対し、払わなければいけないとのこと。
修理の延長保障ではなく、問い合わせのためのらしいのです。

説明書やHPにでも載っていれば、探しますが、
イーマシーンズのHPを見てもらえばわかる通り、
困ったときのQ&Aがないのです。

リカバリの方法が破壊式とバックアップの2種類あり、
バックアップの方をしたのですが、
それでもダメなのです。

アプリケーションCDが最初からついていれば、リカバリをしなくてもよかったんですが、
ついていないので。。。

そもそも、アプリケーションCDはリカバリCDとは別に作るものなのか
どうかがよくわかりません。




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