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名前: ねずみ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400760
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400760&ope=v
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このスレを書く前に制作元に直接問い合わせてみました。
ですが、保障期間がすぎているからとやり方も教えてはくれないのです。
有償の延長保障に入り、問い合わせをしてください との回答でした。
修理ではなく、1回の問い合わせをするためだけに、お金を払わなければいけないらしいです。
しかも、うまくいかなくても、返金はしないし、1回ごとの問い合わせに対し、払わなければいけないとのこと。
修理の延長保障ではなく、問い合わせのためのらしいのです。
説明書やHPにでも載っていれば、探しますが、
イーマシーンズのHPを見てもらえばわかる通り、
困ったときのQ&Aがないのです。
リカバリの方法が破壊式とバックアップの2種類あり、
バックアップの方をしたのですが、
それでもダメなのです。
アプリケーションCDが最初からついていれば、リカバリをしなくてもよかったんですが、
ついていないので。。。
そもそも、アプリケーションCDはリカバリCDとは別に作るものなのか
どうかがよくわかりません。
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