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Date:  Wed, 28 Mar 2007 04:43:05 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 245632] Re: アプリケーションCDが添付されていない場合は
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200703271943.l2RJh5ds026957@pas2.jp>
X-Mail-Count: 245632

名前: AJ3 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400780
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400780&ope=v
--
ねずみさんは No.400778「Re:アプリケーションCDが添付されていない場合は」で書きました。

>この機種だと、リカバリヘルプマニュアルの9ページを見ると、〜中略〜 
>入れたい、アプリケーションが選べる画面になるようなのですが、(別に作る必要が
>ない)私のリカバリCDの1枚目を入れても、このような画面にならないのです。

多機種のマニュアルですから、仕様が違うのかも知れませんし、正しくドライバ/ 
アプリケーションリカバリディスクセットが作成されていないのかも知れません。

リカバリヘルプマニュアル3ページのドライバ/ アプリケーションリカバリディスク
セットを作成する。の手順に間違いはありませんか? 間違いがなければ、仕様が
違うのかな? 私には分かりません。

>CDの中を見ても、アプリケーションらしいものが見当たらないのです。
>(パソコン詳しい人なら、見つけれるのかもしれませんが)

CDではなく、パソコンのC:ドライブに”MyBackupフォルダ”がありませんか? 
emachinesユーザーではないので、私にはこの中身が確認出来ませんが、リカバリの
手順書を読む限り ここにコンテンツ(多分 プリインストールソフトとか?)が
あるのだと思いますが? (憶測ですが…)

いずれにせよ、バックアップの方ではすべてのプログラムをインストールし直さ
なければならない,それぞれのシステムオプションも設定し直す必要があります。
と、かなりイレギュラーなリカバリーのようですから、データ等をバックアップして
ディストラクティブ(破壊式?)で全面的システム復元をされた方が良いのでは
ないでしょうか?

あまり詳しくはないようですので、自力で全てを入れ直し,設定し直す時間と労力を
考えたら、そちらの方が確実で早いと思いますが?

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