TOP > Up > Today


Date:  Thu, 29 Mar 2007 01:02:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 245706] Re: アプリケーションCDが添付されていない場合は?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200703281602.l2SG2o1e013602@pas2.jp>
X-Mail-Count: 245706

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400857
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400857&ope=v
--
o6asanさんが貼ってくださったユーザーズガイドにトラブルシューティングがありますけど。
アプリケーションをアンインストールすることは想定していないようですね。
私が使っているSOTECもそうですけど、安いPCはバンドルソフトも
必要最小限なので、アンインストールできるようなものはほとんどありません。

>復元ディスクに付属の説明書は持っていますが、
>見せてあげたいぐらい(笑)

その内容をここに書き写してみては?
多分特定のアプリケーションだけを再インストールすることは出来なくて
リカバリすることになるのではないかと思います。

>修理ではなく、問いあわせも有料だなんて。。。

NECや富士通ではずっと無料でサポートを受けられます。
ただし買うときに数万円高く払うことになります。
今度からはそういう面倒見のよいメーカーのPCを買いましょう。
そして延長保障もつけるといいでしょう。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today