TOP > Up > Today
名前: ねずみ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg400727#400872
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=400872&ope=v
--
kikukoさんは No.400857「Re:アプリケーションCDが添付されていない場合は?」で書きました。
>>復元ディスクに付属の説明書は持っていますが、
>>見せてあげたいぐらい(笑)
>
>その内容をここに書き写してみては?
o6asanさんが貼ってくださったページには
ユーザーズガイド、リカバリヘルプマニュアル、リカバリの手順書の3つがありますが、
J3016は ユーザーズガイド、リカバリの手順書の2つしか最初からついておらず、
内容は、まったく同じです。
リカバリヘルプマニュアルが最初からなかったんですよね。
捨てていませんし、このアイテムが揃っているか確認してくださいと写真付きのにも
載っていないので、入れ忘れとかではないと思います。
>多分特定のアプリケーションだけを再インストールすることは出来なくて
>リカバリすることになるのではないかと思います。
>
そうなのかも???
それを聞きたいだけなのに 怒!
イーマシーンズって、ここまで、不親切だとは トホホ
サポートにも人件費がかかるってことは理解できますが、
「アプリケーションCDって、自分で作るもんですか?」
購入して 1年と10ケ月 経ってて 保障きれています と
イエス か ノー の返事さえ、答えないって
こういう感覚、日本の社会にフツーに暮らしてる私としては理解しがたいです。
(何の得にもならないのに、色々 回答くれる 親切な人がこんなにたくさんいるのに)
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today