TOP > Up > Today


Date:  Fri, 30 Mar 2007 13:52:17 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 245903] アカウントを追加できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200703300452.l2U4qHZ5011435@pas2.jp>
X-Mail-Count: 245903

名前: Tifarm BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg401056#401056
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=401056&ope=v
--
メーカー名:SOTEC ソーテック 
OS名:WindowsMe 
パソコン名:eNoteH370TD×4
--
アカウントを追加したいのですが、Outolook Expressでツールから、アカウント、インターネットアカウント、追加、メールと進み、インターネット接続ウイザードの画面の「表示名」に既存の名前が表示されています。
次に進んで、電子メールアドレスの入力欄にも既存のアドレスが表示されているので、追加しようとしているアカウントを入力することができません。

この状態を直す方法、またはアカウントを追加する方法を教えてください。

メーラー:Outolook Express6
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today