TOP > Up > Today


Date:  Mon, 2 Apr 2007 15:31:47 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 246373] XP 搭載のThinkpadが起動しなくなりました。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200704020631.l326Vl3I013306@pas2.jp>
X-Mail-Count: 246373

名前: ブレイダー(初)-PC初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg401528#401528
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=401528&ope=v
--
メーカー名:IBM アイビーエム 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:X60 1709−GDJ
トラブル現象:パソコンが起動しない 
--
3月31日にLenovoのノートパソコンX60シリーズを購入しました。
ちなみにウルトラベースX6も買い、それにスーパーマルチ・ウルトラベイ・スリム・ドライブ(2層対応)-フラット・ベゼルをつけています。
いままでは順調に作動していたのですが今日、panasonicのSD-Jukebox Ver.5.0をインストールし、ウィザードに従って再起動したところ、
メーカーロゴ(1分くらい)
↓
黒画面(1分くらい)
↓
黒画面の左上に「_」が点滅(1分くらい)
↓
Intel(R) Boot Agent GE v1.2.31P1
Copyright (C) 1997-2005, Intel Corporation

Intel(R) Boot Agent PXE Base Code (PXE-2.1 build 084)
Copyright (C) 1997-2005, Intel Corporation

CLIENT MAC ADDR: OO OO OO OO OO OO(←隠しておきます)

という画面で止まってしまいます。初めて自分でパソコンを購入したので戸惑っています。
どうすれば良いでしょうか?どなたか解決をよろしくお願いします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today