TOP > Up > Today


Date:  Thu, 5 Apr 2007 23:55:22 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 246824] Re: エラーメッセージについて
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200704051455.l35EtM5q000392@pas2.jp>
X-Mail-Count: 246824

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/40/lg401980#401982
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=401982&ope=v
--
とりあえずこちらをやってみてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004035
・Windows XPを起動するたびに「システムは深刻なエラーから回復しました」とメッセージが表示される場合の対処方法
 
再起動がかかったり、電源が突然落ちたりという症状から機械的な故障も疑われます。
NECのサポートを受けた方がいいのでは?

貼ってくださった>C:\DOCUME^1\NEC-PC^1〜というのは、
エラー報告の文書が保存されている場所を示しています。
エラー報告をすると、これらがMicrosoftに送られるようです。
我々が見てもちょっと分かりません。
その上に書いてあるAppname、Modnameによって、何が問題か分かるかもしれません。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today